ウルトラアワード2010締切迫る!!

今日は色々なミーティングがウルトラでは行われています。

blog_100527_01.jpg

・・・ん!?

blog_100527_02.jpg

・・・・んんん!?

blog_100527_03.jpg


デーーン!

blog_100527_04.jpg

そうです。いよいよウルトラアワードの応募受付の締め切り日が近づいてきました。
まだまだ先だと思っていたアナタ!

締め切りまで、あと4日です。
持参の人は日曜日は休館なので、あと3日です。


どうしようかと迷っている人は、応募してください。
今回は応募しないでおこうかなと思っている人も、応募してください。

こんな豪華審査員に自分の作品を見てもらえる素晴らしい機会を逃さないように、
是非ともプランを考えて応募して下さい!

常々こんなものを作りたいと思っていた、というプランを実現するチャンスです。

しかも本大学在学生か卒業生(2年以内)しか応募できないという
他大学生や一般の人にとっては涙もの、本大学生にとってはプレミアムもののチャンスです!

みなさんの応募を待っています!!


◇残りの受付期間◇
5月28日(金)10:00〜18:00
5月29日(土)10:00〜17:00
5月31日(月)10:00〜18:00 ※受付終了時間厳守のこと


◇応募方法◇

ここをクリックして応募用紙をダウンロードして下さい。
(URL   http://ultrafactory.jp/award/ultra_award.html)

応募用紙に必要事項を記入の上、ポートフォリオと一緒にウルトラファクトリーへ
持参又は郵送にて提出して下さい。

必ず応募用紙にて詳細を確認の上、ご応募ください。





















ページの先頭へ

■ Sutudent blog